2008年12月17日

ムスメのチョーカー

ムスメのチョーカー


同じカテゴリー(ただの日記)の記事画像
来週長野を出ます
時計を戻したいとき
欲深き者
謹賀新年と抱負
Season's Greeting
次女のクリスマス会
同じカテゴリー(ただの日記)の記事
 来週長野を出ます (2009-03-22 18:26)
 時計を戻したいとき (2009-02-16 19:56)
 欲深き者 (2009-02-07 00:31)
 謹賀新年と抱負 (2009-01-07 01:25)
 Season's Greeting (2008-12-24 23:42)
 次女のクリスマス会 (2008-12-19 22:08)

Posted by かやげな at 21:55│Comments(2)ただの日記
この記事へのコメント
本家ブログ、時々拝見しては、笑かせてもらってまーす。

ステキな娘さんですね。
また、ヒツジを連想するおかあさんも。
やはり、感性だなーと思うのです。
Posted by つのきちつのきち at 2008年12月17日 22:29
つのきちさん>見ていてくださったなんて嬉しいです★
ありがとうございます。

さらに恥ずかしいくらいのお褒めの言葉までいただきまして、
穴があったら入りたい(意味違)

チョーカーと書きましたが、子供の作るものなので実際は粗末なものなのですよね。
でもお友達何人かと作ったそうで嬉しそうでした。

でも身につけた様子は、着膨れしたへところへあのベル。
なんか家畜っぽい、と思ったのが正直な感想だったり(ぶち壊し。)
Posted by かやげなかやげな at 2008年12月18日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。